ケンカ

友達とランチの予定だったけど、イギリス帰りのその娘は
地元の寒さにあっけなくダウンし風邪でドタキャン
なんだか最近予定が狂うな〜


たまたま休みが一緒だった母と買い物へ。
ユニクロでレギンスを購入。
髪をアップでおだんごにして、ワンピースと合わせたいw


夜は相方の仕事が終わるのを待って外食。
しかし、2件まわったものの火曜日はお休みが多いんだね(;;)
けっきょくホテルでフレンチを頂いた。
相方はコースを、お休みでお腹が空いてなかった私は
単品でスープとお魚のグリルを注文。
お料理はおいしかったけど、その後ささいな事でケンカをしてしまった。
2人とも最近風邪気味だったし、天気も寒くて雪だったり
すごく予定が狂ったり、嫌な事が続いたり
うちの会社が4月から激変しそうな不安もあったからかな


付き合って4ヶ月目になるけど初めてのケンカ
ちゃんと仲直りしなくっちゃ・・・