ラブソファ


付き合い始めてすぐ2人で座れるように
黒のラブソファを買ってくれた相方。
一緒に買いに行ったんだけど
けっこうお値打ちで、座り心地もいいw


私の部屋にも欲しいな〜と思っていた。
赤のソファが欲しかったので店員さんに聞いてみたけど
赤は製造してないんだって・・・(;;)あきらめた。




んで。
昨日の新聞チラシに目をやると
どう見ても相方のソファと同型の物が載っている。
しかも安っ!!
色はベージュだったけど、思わず買いに行った
夜勤前の相方に2階の私の部屋まで運んでもらって
いよいよ私の部屋に念願のソファが登場www
子供の頃から、ずぅっと欲しかったんだよね(^^)嬉しい♪


・・・でも部屋に入れてすぐ香水こぼしちゃった(涙)
「ばかだなぁ〜」って相方も呆れ顔。
くぅ・・・ごもっともでございます(==;)
でもシミにならなかったから良し!