さくらん

写真家、蛭川さんの独特の妖艶な色使いが
ふんだんに楽しめる背景と衣装。
正直、土屋アンナさんに和服は似合いませんでしたが・・・
でも主人公の性格にはピッタリかなっと。


個性的な俳優陣の中でも管野美穂さんは存在感ありました。
すごい女優さんだなぁ・・・
管野さんと、木村佳乃さんの体当たりな演技には驚きました。

でも私が一番好きだったのは映像によるギャップの作り方でしょうか
派手で、きらびやかで強い女性を画面に強烈に登場させる反面で
本当は弱くて悲しい内面をすごくよく表現してあった。
さすが写真家の方の監督作品ですね
視覚による説得力のようなモノを強く感じました。


大人の女性に是非見て欲しい作品です。きっと共感できるはず