ハードスケジュール

決算、会社の行事などで行けなかった美容院へ。
3時間もいたのにお客は私ひとりだったので貸しきり状態
なので、いつもより担当の美容師さんと楽しくおしゃべりw


その後、定休で誰もいない会社に忍び込み(悪)徹底的に洗車。
冬季、道路にまかれる融雪剤やタイヤチェーンの鉄粉
ボディに付いたままにしてると塗装にすごく悪いんだよね(==+)
しかも今年は雪が少なかった為いつもより多く付着してた!
洗車して鉄粉落とししたら2時間半もかかったよ・・・ふぅ。
でも愛車はピカピカ


帰りにファミマでドラゴンズ戦のチケット買ったりしてたら
もうお休みが終わってしまった(TwT)
でも、ま、充実してたから、いっけどね。