エースの敵討ち

nao32322007-04-19



見ました?
昨日の中日vs阪神
私ですか?
見ましたよ。もちろん
スカパーなので最後の最後までw



波乱の幕開け
エース川上投手のまさかの不調。
中日選手間で蔓延してる風邪の影響とはいえ
まだ1勝しかしてないんですよね(;;)
そして、シーツ選手の打球を軸足のスネに受け
まさかの突然の降板!
(ぶつけたシーツ選手!塁上で笑うのはやめてください。不愉快だ)


しかし、すぐに中日恐竜打線が火を吹きました
エースの敵!撃て、撃て、撃て〜〜〜
ちょうどお風呂タイムだった私は
野球ファン必須アイテムお風呂ラジオを片手に絶叫。
ご近所の皆様ご迷惑おかけしました(*==)
だってミスタードラゴンズ立浪選手の
試合を左右する一打だったので。つい、ね。
ずっと出て欲しかった英智選手で決定打!


藤川投手のいない虎を捕まえ
岩瀬投手で最後の仕上げ。おいしく頂きましたwww
川上投手も骨には異常無かったみたいで一安心。
見たか!竜の底力