快適空間

いつも長期休みに、つい大掃除をやってしまう
今回はソファを部屋に入れたのでソファ周りの使い勝手を良くしたい!とつねづね思っていたので実行する事に。
ソファから手が届く棚を整理して雑誌やノートパソコンを収納。ずっと花達をのせて使っていなかったキャスター付きの鏡が内蔵してあるローテーブル(解かりづらいな・・・)を大活躍させるべく、中にネイルセットや美容グッズを入れた。ティッシュやゴミ箱も完備!


いいねぇ・・(=w=)これでソファ生活が快適になるぞ


さっそくソファに座ってボサノバ聞きながら、お裁縫。
相方の取れかけていたベルトの修繕やズボンの補修、私のシャツにスナップを付けたり・・・まったりしつつ充実したいい時間を過ごせましたwww