衝撃

本日は母と同じ休日だったため、予定が無かった午前中は母の専属運転手をしていました。地元の小さいスーパーの駐車場は限りなく軽自動車用に作られていて嫌いだ(==+)そして主婦の方々は厳しい顔で、みな殺伐としとしている空気も苦手。買い物の途中で母の会社の人に会った。軽く挨拶したが、これが後日ショックな事態を招く事になろうとは・・・


母「昨日、会社の人に会ったでしょ?」
私「うん。」
母「あんたの事、10歳以上若く見えたらしいよ〜」
私「!!!」


衝撃的な言葉を軽く告げた母は、私がショックで応えられない事に気付かない・・・
ってかさ、10歳以上若く見えるってどうよ?!
・・・複雑だ(==)