呼び出し

うちの会社が合併してから、はや1ヶ月半たったワケですが
ついに恐れていた『呼び出し』が私の元に届きました。


ま、本社で行なう研修に参加せよ。とのご命令なのですが
うちの本社は私の自宅から高速で2時間、さらにインターからかなり距離があり、さらにさらに一方通行が多数の狭い路地の中に解かりにくい駐車場があり、さらに駐車場から徒歩でけっこう歩かないと行けないらしいんだそうです。


・・・初めて、しかも一人で、そして筋金入りの方向音痴の私が無事着けるんでしょうか???(=。=)
9時半に始まり、遅刻厳禁。ちょっとでも遅れたら参加させてもらえないそうです。そして17時までやるんだそうです。何をするんだか・・・


・・・ちなみに当日は朝5時半に起きようと思っております。もうすっかりブルーですワタクシ(;;)1週間後なので、また後日結果報告致します。