富山アルペンスタジアム

nao32322007-06-19

本日お休み取りました。何故かって?その質問は野暮というもんです。ハイ。
年に一度の富山での中日戦だからですよ!!!(^^)
いつもこの梅雨時にやるので中止ばかりですが、めげずに今年も来た甲斐がありました!
同行メンバーは私と母と叔父と叔母。愛車に皆を乗せて行ってきました!
気合の入ってる私達は午前中にはもう富山に到着しランチとお買い物を堪能後、いざ富山アルペンスタジアムへ!
会場1時間も前に到着。しっかり応援団の横を陣取りましたw
たなびく応援団旗の真下で観戦(^▽^)やっぱさ、応援団の近くはいいね〜盛り上がる♪
試合は朝倉投手の好投もあって投手戦。
谷繁選手の決勝打で1−0で勝ちましたwww
ああ、楽しかった!
点が入った時の皆で一斉に喜びを分かち合う快感がたまりません〜〜〜(>w<)
試合が終わってからも応援団の人達と最後まで騒いでいたので球場を出たのは22時。
帰宅は24時でした。
が、24時すぎにカレーヌードルを食べつつ録画予約してたTV中継を見て再度盛り上がるドラキチな我が家です。友人には言えない・・・きっと普通じゃない・・・(汗)