高原へ

nao32322007-06-24

車で1時間程の場所にある高原へ行ってきました。
朝からすっごい雨降ってたんですけどね。チャレンジャーだ(^^;)その高原は穴場的存在で私のお気に入りの場所なんですよ。広大な土地でのんびりしてて、花がたくさん植えてあって、ジャージー牛乳で作るソフトクリームがおいしくてw
「雨だから貸切だろうね〜」なんて言いながら到着したら、大型の観光バスが停まってる!!
雨なのに他県ナンバーで駐車場はけっこう混んでました。もちろん人もそれなりにいました。穴場だったのに・・・(;;)ちょっと悲しい。。。
写真は新設のローズガーデン。体験施設も、レストランも新しく出来てて嬉しかった。
また行くんだ〜今度は天気がいい時に♪