さよなら、2代目

私の2代目Macが逝ってしまった。
起動音は鳴るものの、その後カチカチと音が鳴るだけで起動しない。CD起動は出来たのでファーストエイドもノートンも試したが修復出来なかった。
しかも報告によるとHDの重度な損傷だって。これは治らないな・・・




思えば
初代Mac(故)と繋いだりして、7〜8年使ってたし
仮想メモリを、めいっぱい使って画像ソフトやらデジカメ画像なんかを加工したしな。
最近はフリーズばかりで、いつ逝ってしまうんだろうかと思ってたし。


3代目はたぶんWinにすると思う。淋しいけど(TT)
私のケータイSH903iの音楽再生はWinでしか取り込めない。毎回相方にPC借りるのも悪いし。相方のPCと同じ機種にしようと思う。フリーズしにくいし使える機能がけっこう付いてるし。
幸いCD起動でHDがマウント出来るから外付けHDも買って、写真画像のファイルだけはMacから取り出したいなぁ
ファイルが救出できたらフォーマットしてみよっか。もし使えそうならソファで使うネット専用にすればいいし。