時をかける少女

[rakuten:dvdirectz:10319188:detail]
これって有名な作品なの?知らなかった。。。


一番最初のタイムスリップの場面は、時空を超える雰囲気がよく出ていたと思う。
何回も時間を戻しすぎて、どの時間に戻ったのか解からなくなってきたが主人公も理解出来てなかったので許せる(笑)
気になったのは踏切りの遮断機は接触した時の為に折れ易く、しなりやすくなっているのに自転車が遮断機に当たって人が宙を舞うのは違和感がある。
いや場面的に宙に浮き上がったほうが画的に印象強いからか・・・


もしも


自分に時間を飛び越える能力があったらと考えてみる。。。
どの過去にも戻りたくないし、未来にも行きたいと思わないな〜
・・・はい。
夢がないんです(==)ワタクシは。