PC探し。。。

風邪が治らなひ・・・〈TT)もうすぐ旅行なのに〜
久々に、こじらせてしまったな・・・


PCを探してみたけど、Vistaどうもまだ不安定らしいね。でも安定するまでは、とても待っていられないな〜(==)
候補はNECVAIO。いろいろスペックを見たけど、コレ!っていうのが無い。Vista Home Premium で、2Duoのほうがいいし、地デジ対応を考えるとVaioになるかな?省スペースのNECのNの秋モデルの発売を待ってみるか・・・でも、なんか冷却ファンがうるさいらしいね。この型は。
もう初期の頃みたいに、一から自分でソフトを入れていく気力が無いので(持ってるソフトはMac用だしね)プリインストールされてる店頭で売ってるのでいい。Vistaは重いらしいから、メモリを増やしてもらって。今んトコそんな感じ。