大掃除!

土日に休めないので平日の連休なんてのがあるのさ(==;)昨日と今日はその連休。
平日に休んでる友人はいない。。。暇な休みと言えば。。。


そう!!!掃除!!!!!
っという事で、今回はVaioが仲間入りしたデスク周りを快適空間にするぞ!


いざ気合を入れて、引き出しの中身を床にどんどん並べていく。。。さすがにMac一色だ(^^;)どんどん処分していったら随分スッキリしてしまった。ちょっと寂しいような清々したような。。。複雑な気分。
Vaioに変えてから、もう3週間くらいたつけど今だにMacの癖が直らない。適当にドラッグ、ドロップしちゃってエラー音を鳴らしまくってる。そんなMac好きな私もケータイと互換性が無いMacと仕方なく別れてしまった。
会社のWinは2000で比較的扱いやすかったから買う時は意識してなかったけど、Vistaはちょっとめんどくさいな〜


ああ、Macが懐かしい。。。