ドコモdatalink

せっかくPCと繋ぐケーブルを買ったので、ドコモdatalinkをインストールしてみる事に。
Vistaのバージョンもあったので難なくインストール終了。あとはケータイ繋ぐだけだよ〜っと思ってたのに『このケータイは対応しておりません』のエラー。。。


うそん(T T)
私の設定の仕方が悪いのかもしれん。問い合わせコールセンターに聞いてみた。


・・・やっぱりまだ対応してないんだって。でもケータイに案内のCD-ROM付いてたよ?Vistaバージョンの方が対応がまだだって事かい?電話口のお姉さん曰く「対応機種予定には入ってますので。しかし詳しい日にちは未定です」だそうだ。
がっかり。。。