夏の名残

私の今年の夏と言えば、京都でした。
残暑は厳しいものの夏はもうすぐ終わってしまいそう・・・でもたくさん買った自分土産で、まだまだ地味に京都気分に浸っております(^^)


右から『くろちく』さんの足袋靴下。まだ未使用ですが色違いを母が愛用してます。真ん中は『ギャラリー遊形』さんのSavon de tawaraya。俵屋旅館さんの石鹸ですが、この香りがまた京都っぽくてお気に入り♪泡立ちも良く、洗い上がりは暑い京都だからかサッパリしています。左は有名な『よーじや』さんのリップバーム『ゆず艶や』とハンドクリームの『まゆごもり』。リップバームは唇に塗ると、ほんのり柚子の香り〜w固めなので、けっこうもちそう(笑)ハンドクリームは今年の冬に楽しみに使います


こんな感じで私の中の京都ブームはまだ終わりそうにありません(^^;


画像が大きいと、このデザインだとダメですね。。。そのうち変えます(汗)