お月見

8時に起きようと思ったのに、昨夜の肩こりがまだ良くならない。。。
寝ては起きたりを繰り返しながら「もうダメだわ」と思って相方に行けない旨メールを入れて、ベッドで本格的に眠ったら、正午ごろに目覚めたときは頭がスッキリしてた。


夜勤の相方のお弁当を持って、エプロン持参で彼の家に行く。
10月といえば月見バーガー。。。もとい、お月見という事で
彼と、彼ママと一緒に月見だんごを作ってみた。
ま、要するに白玉だんごです。
粉にお湯を足していって、程良いところで蒸し、お団子にして熱湯で茹でます。
ふわ〜っと上に上がってきたら茹であがり。つるんとして美味しかった(^^)


でも体力の回復が完全では無かったらしく、その後相方の部屋でグッタリ寝かせてもらった。
あいまいな意識の中でキスされて、なんだかわからないけど「幸せだな〜」なんてアホみたいに思ってしまった。。。