Birthday


ついに今年も誕生日がきてしまいました。。。
正直、もう嬉しくはないですが、誕生日を祝ってくれる人達の気持ちに感謝です!
ちなみに。
この間の風邪で2キロ痩せたので、今年最初の目標『年末年始のお肉を落とそう』は達成しました
食自体が細くなったのか、その後も少し減りました。




なんと、この日に滋賀で作った陶芸作品も到着!
マグカップは翌朝ソッコー会社に持っていったので、お皿とミルクピッチャーの2つをお披露目♪

プレート作ろうと思ったけど、平たい形は非常に難しかったので、出来上がりはお皿になってた(笑)
ミルクピッチャーは口の部分がハートになってますwww
ドレッシング入れたりしても、かわいいな〜(^^)