カーテン作るぜ!

わたくし、普通のガラステーブルをメイク台にしてるんですけどね
すっごく細々とした物が多すぎて、整頓してるはずなのに雑然としてるのですよ
そういうのってストレス感じるのです(==+)
でも見えないように収納しちゃうと使い勝手が悪い・・・
なので
カーテン自作します!(宣言)
北欧デザインの布もGETしましたよ!!

本日のお休みを利用してカーテンレール、フック、結束バンド等を買ってきやした
プリーツを作らなくてもいい『ポケット芯地』なる便利なものを手芸屋さんで見つけたので、フラットカーテンにします。
出来たらご報告します。でも恥ずかしいので公開は未定です。。。
うひひっ(^w^)