キャット・ウーマン

[rakuten:book:12048047:detail]
ハル・ベリー主演。スタイルはね、抜群にいい!。。。でも魅力的じゃないんだよね。。。悪役のシャロン・ストーンのほうが綺麗だったし。主人公の華やかさあっての内容なので「・・・」的な印象だった(^^;)そういや、これでゴールデン・ラズベリー賞もらってなかったかな?かっこいい女性を見たかったので残念。アンジェリーナ姉さんだったら良かったのに(個人的意見)


このところ体調が悪いと体重がすぐ落ちる。普段どおりに食べてるのにな
4月から、また会社が合併する。以前の合併は、この合併に向けての第一段階だったんだけどね。そんな訳で4月から他の店の中古車部門が、うちの店に入ってくる。ショールームは新車のショールームを使うらしいから、さらに私の仕事が増えるって事で。。。テンション下がるわ〜給料上げてくれるかパート1名よこしてくれや(==;)なんか仕事やる気出ないな〜