ご報告

13日の本社研修の穴埋めに、なんと今日までかかってしまいました。。。しかも残業しながら。
登録管理、車検関係など仕事内容のほとんどが時間と期日との戦いなのに、電話対応や接客も一人。その上、3月なので面倒な名義変更などの業務も回ってきて(営業が忙しそうで頼みにくいから〜とか言いながら。。。)頭がおかしくなりそう。。。なってました(@@)ふらふら〜
「登録、落としそう・・・」私が発した、この一言に危機感を抱いたのか店長が本社に電話してくれました。
んな訳で
26日の研修は多忙のため辞退しました。うきゃ(^▽^)♪


もし私が急死したら、この店どうなるんだろう?
ちょっと見てみたい気もする。。。