目も舌も堪能の日

本日から相方がGWに入った為、久しぶりのお出掛けwww
車で1時間程の場所にある有名な桜を見に行こうと出発!


途中リシアンサスちゃんのご実家のドライブインに寄って、おそばを頂きました(^^)
レジでお仕事してたリシアンサスちゃんにも会えて嬉しかった
お忙しい時にお邪魔して、すいませんでした(^^;)
おそば美味しかったです。本当ありがとう☆


しかし、桜までの距離が大渋滞!!!
あっさり諦めた地元民の私達は、近くにある高原に行く事に予定変更。

チューリップが虹のように咲いていました。キレイ〜
高原なのに今日はすっごく日差しが強くて熱かった(><)日焼け恐い。。。


夕ごはんは、相方行きつけの焼肉屋さんへ。
ここで頼んだテールクッパがめちゃ美味だった!癖になる味。
でも骨がゴロゴロ出てくるので、乙女の食べ物では無い…でも美味い(笑)