あれれ?

待望のiPod nano届きましたよ!(^w^)
やっぱレッドかわいい〜www


早速iTunesをダウンロード。
ワタクシ、昔はMac野郎でしたので懐かしい画面。。。
ああ、やっぱMac好きだわ〜
iPodに音楽を入れる作業は、携帯に入れるのと同じ感じだったので難なくクリア


さぁ、スピーカーで聞いてみるか
と思ったら
「ん?」
指し込み部分より数ミリiPod本体のほうが大きい?
これでは刺さらんではないの。
え〜第2世代まで使えるって書いてあったのに(;;)


その後。
ネットで調べ、今のiPod nanoが第3世代だと気付く。。。


えへっ(=▽=;)
出ました。私のボケボケが久々(?)に。
また呆れられるので相方には内緒♪


ちなみに
AUX(外部入力)端子で繋いで
無事iPod用スピーカーとしての役割は果たしてくれております(ホッ)


皆さん!気を付けてくださいね!!!
え?
そーですよね。。。
そんな間違いするの私だけですよね 
失礼。オホホ〜(=w=;)