研修

今日はですね、本社に研修に行って来ました。
この忙しい月末に呼びつけられた挙句
本社までの道のりは驚愕の『片道、高速2時間コース』でありまして…(==;)




でもね、でもね
合併したから、もう一人で行かなくてもいいんです(>▽<)うっひょい♪
お隣の店のお姉さまKさんに乗せて頂き、1時間高速を飛ばし
他のお店の、さらにお姉さまWさんに1時間運転してもらい本社に到着w


肝心の研修は。。。
3時間も缶詰にされた上に
往復4時間かけて行くような内容では無かった(毎度)
でも道中3人でガールズトークをするのは楽しかった♪♪♪


ああ、でも月末に1日潰れたから明日は忙しそうだな(==)遠い目。。。