集合!

昨晩は24時ごろ帰宅、2時に就寝したため
午前中は、ぐうたらしておりました(=w=)


そして夜はリシアンサスちゃんと、同級生Tちゃんと飲み&ごはん♪
私は2人ともに既に会っていたけど、なんと2人は10数年ぶり!!
それでも美味しい料理とお酒もあってか話は大いに盛り上がり、
Tちゃんが乗るバスの時刻ギリギリまで騒いでました。


なんかね〜
皆それぞれの人生の話を聞いてると、やっぱ考えるとこもあった。
たくさん話して、すごく楽しくて、大きな声で笑ったり、相談し合ったり。。。
リシアンサスちゃんが言ってたけど
「会いたいね」と「実際に会う」との差は大きい。
うん。確かにそうだよね。
今夜は本当にありがとう!(^▽^)