バーチャル一人暮らし

本日の午前中は、お休みだったけど会社に行って来ました。
リシアンサスちゃんが車を見に来てくれたので、付き添いに(^^)
それにしても『付き添い』という言葉がピッタリだった
リシアンサスちゃんってば、車のこと詳しい!!!



その後、情報誌でチェックしてたイタリアンのお店でランチ♪
ちょっと解かりにくい場所だったけど、お客さんは私達だけで貸切状態w
熱い野外とは裏腹な、静かで涼しい隠れ家的空間で美味しいパスタランチを頂きました。
しかもハーフ&ハーフだと2種のパスタが食べられて、お得!
デザートのキャラメリゼアイスも美味しかった♪
しかし2人揃って写メ撮り忘れ(汗)
だってお腹空いてたんだもん。。。
食後は、一人暮らしを目指すリシアンサスちゃんに付いて家電屋めぐり〜
うぉう!
憧れの一人暮らしを擬似体験♪
ま・さ・に、バーチャル一人暮らし!!(>w<)
14時からは相方と約束してたので、不動産屋さんには行けなかった。残念!






相方が「ピザ食べたい」と言うので本日2度目のランチ(汗)
でもドリンクだけ注文したけど、結局食べちゃうよね。。。ピザ1枚。
その後、2人でぷらぷらしてたら従兄弟からメール。
iPod買ったから教えて」だって。
そういや見せびらかして買う気にさせたんだった(^^;)
夜勤の相方を見送ってから従兄弟の家へGO
こ1時間iPod講義。



家に帰ってきたら、なんと夜勤弁当の相方の箸が置き去り。。。(=□=)やばひっ
21時に連絡取れたので、お箸を握りしめ相方の会社までお届け!
相方の会社は大きすぎて迷ったけど、ちゃんと渡せたので良かった
(ってか、相方が見つけてくれたんだけどね)


今月のお休み最終日は
なんだか、とっても動き回った休日でした。