ひとり休日

本日は、ひとり休日です♪イェイ!(>w<)
午前中は着なくなった服を処分。けっこう出してスッキリ。
ダンボールに詰めて難民の方に寄付します。


お昼ゴハンの後、しばしの間、お昼寝w
今日は風邪が強くてカラリとしてて家にいても涼しかった
「ああ、お昼寝サイコー♪♪♪」
月末で、ここんとこ忙しかったので久々にゆっくりした時間を満喫〜


そして、これからカラーの勉強に勤しみます!
ついに私自身のパーソナルカラーが解るみたいでワクワクwww


夜はリシアンサスちゃんのお土産の梅酒を1杯やろう♪
ついにラスト1杯の予感。。。お名残惜しい(vv)ちびちび

あ〜
この写真の、トロリと氷の溶けた感じが美味しそうだな。。。ゴクリ