祝♪200勝♪

ついに、ついに、ついに、やってくれましたね〜(^▽^)
しかも最年長完投ですよ!あなた!!
昌投手の選手生活は、まさに『努力は実を結ぶ』ですね。

今年はドラの調子が悪いので、めでたいニュースに大盛上りでしたね♪
しかも巨人相手に快勝!
日本代表に持っていかれて戦力が充分でないのに
ナイン全員で盛り上げてくれて、昌投手の力になったようでした。

これを機会に今年も残り試合を奮起して頂きたい!
と節に願う次第であります(^w^)

ところで。
ちまたで大人気のドアラさんですがDVDまで出しておりますね。
しかも何故かそのDVDがワタクシの手元に。。。
伝説の『ゴールデンドアラが』見たい方は、是非お買い求めくださいませませ

ドアラのすべて [DVD]

ドアラのすべて [DVD]