充実!地味休み

休みだ〜!!!
久々の一人休み(=w=)


昨夜、お風呂上がった20:30から爆睡し
23:30に母に「DVD再生して!」とフラフラのところを強制的に起こされ
それでもまた朝まで寝た私は朝から元気だ!




まず、レシートの整理。
これやらないと、お財布の中が乱雑になるのよね


お次は、先日行った旅行の写真プリント。
予想以上にたくさんあって、アルバムの台紙が足りない。。。(;;)
隣県行って買って来ないと。それまで放置しよ(汗)
来月に行けば、来年の手帳も店頭に並んでるだろうしw
写真を相方用にCD-Rに焼いてっと。iPodにも転送OK。


ランチは、昨日の夜の残りの素麺に
卵焼きやシーチキン、しそ、きゅうりをトッピング。
食事しながら、撮り溜めてたドラマ『四つの嘘』を全部見た。


午後からは、放置してたメールチェックと出産祝いプレゼントの検索。
かわいいの見つかった!(^^)
完売だったけど、問い合わせたら8月下旬入荷との返事だったので一安心♪
ついでに先日壊れてしまったサンダルも検索。。。
今の時期ならお安いみたい♪お給料出たら買っちゃおうかな?


こんな感じで、もう現在17:30すぎ。。。
お出掛けも大好きだけど、家で過ごすのも好きです。
地味だけど、充実休日を満喫しました(^^)満足!