英文

ずっと前に、会社で取組んでる議題についての会議をした。
我が店舗、この取り組みについては非常に悪い成績でね(−−;)
根本的に何も対策して無かったので。


んで。
基本的な事を取り決めたワケ。
なんか本社から人が来て、メーカーが推奨する会議のやり方でさ。
ポストイット皆に配って、個人個人の意見を書いて
問題点の流れを書いた表に貼っていくっていう進行だった。
けっこう長時間やったよ。。。


そりゃあ
改善するって。
今まで何もしてなかったんだから。


したら
あまりに改善したんで、メーカーから表彰状&景品が届いた。


しかも個人名で。


しかも英文で。


。。。ほとんど読めん!(TT)

確かにメーカーのトップは外人さんだけどさ。
せっかく表彰してもらっても読めないなんて
悲しすぎない?わたし(泣)