飲も飲も♪

配属異動の前から約束してた、3店舗の事務員での飲み会!行って参りました☆
うち私含む2名は、今回の異動で入替えになった2人。
もう1名は、郡上八幡のお店の事務員さん。
いつも研修は3人で行ってて、移動の時間の車内トークが楽しくて
「飲み会やろうよ!」って話してたのが実現しました(^^)


しかし、異動のパニックで一時お流れになりそうだったこの企画。
やっぱりやれて良かった〜♪
めちゃめちゃ楽しかったもん(^w^)
異動で2人とも「辞める」と聞いた時は、郡上の事務員さん泣いてくれたんだって(;;)
私なんて、知り合って日が浅いのに。。。
嬉しすぎる。。。(T□T)あうっあうっ


最後には「看板なんですけど」って追い出される程
時間を忘れて盛り上がってました(^^;
また3人一緒に飲めたら、嬉しいな〜♪