お付き合い

かなり放置してますが、生きています(笑)


なんだか10月は、異動に伴う『お付き合い』で飲む機会が多そうです。
本日は
本社から1人、高山の2店舗の店長と事務員、郡上店の店長と事務員さんが一同に会しました。
しかし、なんと郡上店の皆様は仕事を定時終わり、高速に乗って駆けつけるという強行ぶり。
なので始まったのは21時前ですよ?お腹すいたっ(==;)


しかも異動前のお店で、一番嫌いだった営業まで来やがった
(昔、酒の席で告られたから、その場で振ってやった!)
出世の匂いを嗅ぎつけたんだろう。


店長連中は気分よく飲み、13時30分に解散。
タクシー14時までだから、まさにギリギリで帰宅出来た。
ほとんど事務員さんと話せなかったし、やっぱ『お付き合い飲み』は、つまんない。


ま、支払いはしなくていいんだけどね