ピザ休日☆

本日は朝からリシアンサスちゃん家にお邪魔して
カーテンの丈の処理と、起動しないパソコンを診て来た。


カーテンはサクサク作業できて終了したけど
パソコンは起動音もしないし、画面も真っ暗なまま。
ドライブへのアクセスも全くしてない様子で、お手上げ(>_<)
初期不良だし新品に交換してもらえるよとアドバイス




少し買い物して、お店で釜焼きピザランチ♪
茄子とローズマリーのピザをクリスヒ゜ー生地で。
リシアンサスちゃんは、ソーセージとオニオン、黒コショウのピザを
もっちり生地でご注文〜仲良くシェアして食べました。
うみゃい(^人^)
茄子とローズマリーは大人の味で癖になりそうだった。ワインと合いそう♪

ピザは撮り忘れたので(汗)デザートをパチリ☆

その後、リシアンサスを送ってから夜勤前の相方と合流。
ピザ食べたかったらしい(^-^;
「起こしてでも誘って」だって
だって、あなた500円しか所持して無いでしょ!