やりにくい。

また仕事の話になってしまうが
異動後の職場は非常に仕事がやりにくい。
私の席が1Fと2Fに2箇所あるからだ。
1Fの席にPCはあるが、2Fには無い。
だから、2Fでは誰かのPCが空いてるのを狙って使うのだが
必要なファイルを入れていないPCだと非常に作業速度が遅くなってしまう。。。
イライライライラ(==×)
なので!

これ買った。
大容量なので私の歴代のDM達も軽く収まり
仕事に必要なファイルも全て入れた。
名札と一緒に首から下げて、いつでもスタンバイOK!
これで少しはイライラが解消できる。
しかし
この店は本当に仕事がやりにくい(==×)


イベントが終わったら、今度は監査が入るんだってさ
本当に、めんどうな会社だ。