かわええの〜

以前、産まれて1日目の赤ちゃんを見せてくれた
元先輩宅にお邪魔しました。
お土産は、マカロンの詰め合わせ♪
かわいいラッピングで、満足(*´∀`)
もうあれから3週間ほどたっているので成長が楽しみ〜


やっぱね
赤ちゃん、成長早いね!


意志表示もずいぶんハッキリしてきて
ずぅっと動いてて見てても飽きない(p≧w≦q)
かわええな〜
かわええな〜


しかも今回は、だっこさせてもらいました!!!
うわぁ
赤ちゃんアップですよ
やばい!
やばいっすよ!
あったかくて、小さくて、私の腕の中で動くんですぜ?
めんこい。。。(*´∀`)ノ゜.:。+


元先輩に婚約したことを話して
結婚式のこともいろいろ相談してもらっちゃった。
楽しくて時間があっという間に過ぎてしまったけど
すごく充実した一日でしたwww