マリッジ・リング探しの旅

12月は仕事が忙しかった。
年末年始の連休の為、経理関係の処理のスケジュールが非常にタイトになるのだ
なんとか27日で仕事を納め(掃除は全く出来なかったが。。。)
28日は相方とマリッジ・リングを探すため名古屋にやって来た。
昨年の大みそか、大変なことになったので
↓日記参照
http://d.hatena.ne.jp/nao3232/20071231
今回は初めての特急電車での旅。


あらかじめ調べていったお店を順々に巡る。
夕方に少し疲れてきたのでテレビ塔に寄ってみた
なんかTVでも見たことあるスイーツがあったので注文。

天使のババロア。期間限定の盛り付けらしい
ぷるぷるで口の中で溶けてしまう(*´∀`)ノ゜.:。+
宿泊は、ちょうどブライダルフェアが催されていたラグナスイートさんで。
http://www.lagunasuite.com/
宿泊のついでにフェアも見学させてもらった
非常に設備も整っていて説明も解りやすい。。。
が!
両親や出席者の事を考えると
さすがに名古屋で式を挙げるワケにはいかず
残念ながらお断りしましたが(´・ェ・`*)
2人とも気に入った会場でした。名古屋で結婚式をお考えの方は是非!