Dior アディクト ハイシャイン

三越でDiorのリップをBAさんに選んでもらった
お色はローズファッション340
見て!このパケ!!上がるよね〜♪♪

相方は「アイシャドーも買え」と言ったけど
結婚資金もあるから今回は我慢。
お次はラシックで、ウール素材のチェックのミニスカートをGET
これは相方チョイス。
自分では選ばない感じも、またいいかなと思って選んでもらいました。
今年は暖かい冬なので、スカート+ブーツを存分に楽しみたいw
地下街にラッシュが新しくOPENしていたので
『天使の優しさ』も買ってきました。

これね、いいね☆
お肌がツルツルで柔らかくなるの(p≧w≦q)
低刺激のピーリング洗顔料ちょうど探してたから嬉しい!


おおっと
ショッピングもいいけど、今回の目的はリング!
ちゃ〜んとリングも決めてきましたよ
エクセルコ・ダイアモンドさんで。
神田うのさんにティアラを提供した事もあるブランドだそうです
http://www.exelco.com/
出来上がりは1月下旬。また受け取りに行って来ます
楽しみだな〜ヽ(・∀・)ノ