結婚式打ち合わせ 2回目

先日の宿題(招待者リストと招待状)を持参。
ペーパーアイテムは自分達で作るので会場側のOKがいるのです
招待状の内容は、無事パス。
次回までの宿題は、式の内容と披露宴の内容。。。
式はだいたい決まっているので、問題は披露宴だ〜
うわぁ〜どうしよう〜(@@)
スピーチとか頼まないといけないっっ
ゲームなんて、何にしよ〜〜〜???
。。。あと1ヶ月で頑張って決めます。。。


午前中の打ち合わせが無事終わり
午後は、お部屋のお引越し。
それというのも相方をお婿さんに迎える我が家は
リフォームを決意したのです!!



1階のダイニングを増設。2階の和室を広くして洋室にチェンジ。
今まで贅沢に2部屋を使用していた一人っ子の特権乱用も終わりを告げ
2部屋に設置していた家具や荷物を1部屋に集結!
これがね、完全にナメてたね。。。(==;
めちゃ大変だったっっ
相方に手伝ってもらったけど、ケンカしながらやりました(怒)
だって性格真逆なんだもん〜
そんなワケで、ほとんど一人でやりました。
いや〜掃除は一人でやるのが一番だ!
でも納得できるまでは片付かず、就寝時にモンモンとしながら
家具の配置を考え。。。今日が終了。疲れた〜