手術

9時半に入院
大部屋に一人っきりという寂しいような楽なような感じ。
内診をしてもらってから11時に手術しました。
11時40分には終了。
麻酔無いので医師と看護師さん達の会話もバッチリ聞こえて
ちょっと複雑な感じ。。。(・_・;)

点滴したからか人生初手術のアドレナリンのせいか
無性に病室を脱出したくなる☆
付き添いの叔母の目を盗んで
点滴ガラガラいわせながら病院内を探検してたら
エレベーターで叔母に確保された(笑)
その後、逃亡しないようにスリッパを隠される。。。(`3´)

それにしても病院って退屈。。。
人生初入院でちょっとドキドキしたけど
あんなに退屈でゴハン美味しくないとは。。。
消灯も早いしTV有料だし、ベッド堅いし。。。(TωT)
持ってったiPodでなんとかしのげた感じだった
出産の時の入院はもっと快適にしたいな。。。