妊婦検診(4)


今日は、いつもの先生と違って
どっかの大学の綺麗で優しい若い女医さんに診て頂きましたw
丁寧に説明してくれて、いつもの先生と雲泥の差(。´_`)
18週目の平均ぐらいの270グラムくらいだって!
お腹の出方が、同じ頃出産予定の妊婦さん達より小さい気がしてたから
少し心配だったけど大丈夫でした(*'▽'*)
特に異常なところもなく、順調ですよっと言ってもらえました❤
ちょっと写真は窮屈そうだね〜


疑問だったトコちゃんベルトの位置は
自分が思ってたより下の位置でした(・_・;)
お尻の痛みは消えたけど、ずっとしてたほうがいいと言われたので
外出時は着けてようと思います。


体重を増やさないようにね!と念を押されました。。。
お散歩。。。。体操。。。う〜〜〜ん自信ないなぁ(-_-;)