ポケット


午前中は先日作ったポーチの修正。
鍵を入れるポケットが重みで開いてしまうので
手持ちのボタンとゴムひもを縫い付けました。
ゴムひもなのでいちいち外さなくてもいいし
ゴムなので、ある程度固定されて、すごく使いやすい!
満足☆(≧ω≦*)


そして午後からは、たまたま休みが合った(ラッキー☆)
リシちゃんとランチ♪してきま〜す(*'▽'*)/


・・・夕方・・・
リシちゃんとランチ行って来ました♪

パスタランチの最初はスープとサラダ

メインはトマトのバジルソース、モッツレラもたっぷり(≧ω≦*)
自家製バジルソースの香りがすごく良かったです。
少し大人のお味❤

デザートはプリンと紅茶。
カラメルソースも甘すぎずプリン美味しかった〜
しかも!リシちゃんにおごって頂きました!
ありがとうリシちゃん(*′艸`)ごちそうさまでした☆


図書館で興味あるレース編みの本や
パスタレシピの本を借りて。。。
雑貨屋さんでピアスやレターセットをGETしたり

ここ最近味わってなかった、食事&お買いものなお休みを満喫♪
楽しい1日でした(*´∀`)