助産婦外来(1)


今日は、初めての助産婦外来。
つまり医師ではなくて助産婦さんに診て頂く日です。
いつものせかせかした雰囲気はなく
ゆったり30分かけて診て頂けました


しかも希望者はエコー画像を写真だけでなく
ビデオテープにも録画してもらえます!!


もちろん持参しました(≧ω≦*)
機械の調子が悪かったのか3分ぐらいテープが進んでいたけど
実際撮れてたのは1分程。。。
ま、撮れてなかったより、いっか〜♪
寝顔と手や腕を動かしたり、口をもぐもぐしてる姿が確認出来るのです


まず私の部屋のHDDとビデオデッキを繋いでDVDを作成。
さらに最近購入したブルーレイへ録画。

これまた最近買った携帯へUSBで繋いで保存。。。


ってな感じで、携帯でいつでも見れるようになりました(*′艸`)
いやぁ便利ですね〜怖いぐらいです。


ところで、やっと性別が判明致しました☆☆☆
男の子みたいです(*'▽'*)/
どちらでも元気に産まれてくれればいいと思っていたんですが(*´∀`)
これで赤ちゃんの服も買えるようになりました♪
お名前も早く考えないとね。。。(p≧w≦q)