チャイルドシート

ここんとこ、ずっと探してたチャイルドシート
欲しかったエールベベの回転するものが
新車には付けられないことが判明してから
取り付ける予定の2車種に適合出来る物で予算内の物を探したところ
コンビのコッコロとタカタに絞りました!


かわいらしい見た目と扱いやすさのコンビ
シンプルで安全性のタカタ。。。
旦那に相談したところ、本来の目的の安全性を重視して
こちらにほぼ確定!


ちなみに新車での適合表が明確には出ていなかった為
只今メーカー側に確認中です。。。
月曜日に結果を教えてもらえるので
バッチリ適合してたら、購入決定です☆☆☆


お次はベビーカーですが、使用期間の少ないA型は見送り
B型を購入しようと思っています。
ほとんど車移動なので購入条件は
・自立できる物
・上から子供の様子が確認出来るもの
 (確認出来る窓があったり、シェードを移動して見ることが出来ます)
あと迷ってるのは
荷物入れが大きくて4歳まで対応を買うか
(でも少し重くて、収納時も大き目)
荷物入れが小さく、3歳まで対応を買うか。。。
(軽くて、収納時小さい)
ううううう〜〜〜〜〜〜むむむむ。。。(ノω=;)。。。


人気のマクラーレンは自立しない時点で不可。
私は実用性重視派なので(・_・;)
ま、ベビーカーはまだ少し先なので
抱っこひもを先に見つけないと。。。
スリングはオシャレだけど難しそうだしな〜