マジですか???

新人。。。辞めちゃいました(・_・;)
事務経験がなくて、とてもひとりでやる自信がないそうで。。。

 
。。。事務員で採用されたんじゃなかったの???
「こんなに事務があると思ってなかった」だって。
ディーラーの事務員って、はたから見ると
ニコニコお茶出して、電話とってるぐらいにしか見えなかったらしい(ノω=;)。。。
けっこう専門的な仕事が多く、ビックリしたんだって。
てか、けっこう教えたのに〜
8か月妊婦なのに頑張った毎日の私の20時までの残業と
パンパンにむくんだ足をどうしてくれるんだぁぁぁ(´Д`。)


支店無視で本社で採用しちゃうからだよ
ほか人にいい人いたのになぁ(・_・;)
もう、し〜らないっっ