開始

ちょうど3日程前からエアロビダイエットを始めました。
スカパーで毎日やってる30分番組を予約録画して
毎日30分以上エアロビかピラティスを続けてダイエットしよう♪
という計画です。
それというのも体重が46.5キロと大幅upしたため・・・(;;)
今まで45キロはキープしてたのでかな〜りショックだよぅ
ここで負けたらいかんぜよ!っつ〜事で
大好きなチョコとアイスを断ち、毎日運動する事を決意!
昔5キロのダイエットに1度成功したものの、
数限りない挑戦にはことごとく敗北してきたな・・・
頑張りすぎずに続ける事が目標です(^-^)

An Happy...
うう〜ん(--;
会社の台所で茶碗が割れていました。
でもそのまま床に寄せてあるだけ・・・
けっきょくいつも私が片付けます。いつも誰が割らすんだろう。
コンビニのカレーも食べてそのまま置いてあるし・・・
今はゴミ問題で洗ってからプラスチックとして出すので
ほんとに泣きそう〜(><)
会社の人に理解してもらう事は無理だと思うけど、
神様には見てて欲しいかも・・・
なんだか日記1日目からツライ事になっちゃったなぁ