タイマイ ビッツ

日立のHPからダウンロードして育ててた希少動物のタイマイという亀に
「ビッツ」と名前をつけて育ててました(・v・)
ついに明日ビッツを日立館に連れて行き、海に帰してやらなくちゃ♪(^^)
いよいよ帰す準備をしてたら、育てた日数が出てきて36日間だって。
わ〜そんなに一緒に過ごしたんだね〜なんて感心してたら
最後にビッツが「ありがとう育ててもらった恩は一生忘れません・・・」
と言いながら後ろを向き、去って行くビッツ・・・なんともちょっとしんみりしちゃいました(;;)
海で元気に泳いで長生きするんだぞ〜!

日立はもう事前予約がとれてるから余裕です(^^)V
雨が降らない事を願うだけだわ〜