ジェネ―レーション・ギャップ

すごく写真が綺麗なブログを見つけました→29歳の過ごし方。
こんなに綺麗に写真が撮れるなんてうらやましい!とても大人な文だし。
それに比べて自分は・・・やっぱり精神年齢低いみたい。


今日は祭日だったけどお仕事でした。でもとても暇〜
暑い日だったのでエアコンがガンガンに効いている中、いつものように水分補給をしたら
・・・オナカ痛い・・・(><。)
お客さんにもらって楽しみにしてた凍らしたゼリーを泣く泣く我慢するはめに。
ところで当然のようにゼリーを冷凍庫に入れて凍らした私。
でも年配の方々のお口には合わないよう。なんと歯にしみるとの苦情が・・・
アンケートの結果、若い人は凍らせ派。年配者はプルプル冷蔵派に分かれる模様。
う〜ん思わぬところでジェネレーション・ギャップ