なっち惨敗

コージの男気ある告白に感動したのも束の間、なっちも告白。
1回の放送で2回も告白見られるなんて豪華だね〜なんて思っていたら
なっち惨敗・・・しかも「時間が欲しかった」との理由は1カ国限定のなっちにしたら痛い一言。
嵐が気持ちが傾きかけてた事は伝えただけにやりきれないよね
でも、なっちの気持ちの強さに驚いた!
「悔しくて悔しくてしかたない。嵐が他の子と日本に帰るのは耐えられない」
しかも泣き崩れて立っていられない。あいのりで初めての光景だ。
すごい自信家・・・確かにかわいいからもてる恋愛しかしてないのかな?
ふられた事なかったりして。事実ラブワゴンでなっちに好意を持たなかったのはヒデだけだったし。
でもコージに対する態度や、ヒデがおまみに一人で会いに行くと言って席をたった時
タカコの気持ちを知ってるのに自分には関係ないみたいな態度、その後タカコの長旅決意発言に「それでもいいじゃん!」の一言。
あまりにも自分の事しか考えてなさすぎだったのでは?
あいのりの旅は恋愛は大事だけどそれ以上に仲間も大切にして欲しい。
その結果が悲惨な結末を呼んだのかも・・・
それにしてもストーカーになりそうな勢いだったね(・・;)
今後会わなくてもいいから嵐は助かったかも。


嵐はなかなか難しそうだな〜彼女の悪い所を少しでも見るとスッと冷める感じ。
事実、乱闘シーンでも客観的だったし。幼い顔をしてるけど意外に冷静で冷たい気がする。
でも好きな人の悪いところまで許すことが愛情だと思うよ?
嵐は自分から告白しないと帰国しないな〜