間違ってますよ

黒スーツを来たリクルート姿の今時な女の子が今朝うちの会社を訪ねてきた。
「今日面接を受ける○○ですが」
え?うちの会社は求人してないはず・・・しかも店長や他の部門の長も定休日だ。
これは間違えてるなと確認。しかし戸惑うばかりの彼女。
しかも面接開始時間を聞くと5分前じゃん!絶対間に合わないよ〜!!
電話しないと!と思い「電話番号は?」「・・・」真っ白なのか分からないらしい。
すかさず面接資料を見たが書いてないじゃん!
彼女は会社名も覚えてないらしく、やっと資料の裏側に会社名発見!
電話番号は・・・だめだ。本社の住所だ。
すぐに電話帳で確認、電話の番号を押し彼女に渡した。
なんとか時間までに連絡できてよかった(><;
場所はわかったらしかったので早く行くように促し彼女は去って行った・・・
ふぅ〜〜〜ダメだよ〜面接受ける会社の場所は間違えちゃ
しかも到着時間も5分前は遅いよ〜15分前には着かなくちゃ
果たして彼女の就職の運命はいかに?!


のんびりしてた朝だったので、おかげで目が覚めました。アリガトウ