かよ誤報!

以前書いたかよと歯医者はどうやら誤報のようです。ソルトのブログにかよ彼氏なしって書いてあった!何故美形に彼氏が出来ないのか?

  1. 美形すぎて声をかけづらい。速攻フラれたら恐い
  2. 何もしなくても注目されるから自分からアピールする事が出来ない
  3. 美人=モテるではなく、やはり表現美人=モテるんでしょう!

特に日本人の男の人は気が小さいらしいから優しげな表情美人に落とされるんだろうなぁ←リコとか。でも表情美人ってこれまたなかなか難しい!他人に気を使うってスゴク大変な事。
前に優香がグータンで「人に嫌われるのが恐くて人に気を使ってしまい自分が疲れてしまう」と言っていた。なるほど!あのモテオーラはやはり努力なくして生まれずか・・・でもそんな人でもやはり恋愛感情が入ると違ってくるらしい。実際リコもかなり裕クンを困らせてたっけ。恋のチカラってすごいなぁ恋愛するといい面だけでは終わらないって事だね


昨日、奥菜恵とIT社長の離婚が報じられたけど結婚式の時は二人とも幸せそうだったのにとても残念だった。結婚後、少ししてから奥菜恵が髪をおかっぱみたいに切り(かわいくないよね)舞台を主演してたからちょっとおかしいなとは思ってたけど。でもオーラの泉スペシャルでは美輪明宏さんに運命の人だって太鼓判も押されてたのにな〜やはり女優は仕事と結婚すべきなの?